七色の光

小さな幸せを希望に

和歌山へ 10回目の通院日

          
                 午後からの受診☆帰りは遅くなる



             

             

             
              90% たった1回のキセキ☆


   19日は、通院日!


   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 782
   赤血球が、少しオーバー
   白血球が、低めの数値

   酸素飽和度は、60~78% ( 酸素吸入 4L ) 

  
   BNP は 782 
   

   2022年   1月 518 2月 666  3月 623 4月 687 5月 560 6月 480
           7月 642 8月 623 9月 648 10月 553 11月 511 
           12月 627

   2023年   1月 671 2月 471 3月 679 4月 730 5月 684 6月 749
           7月 708 8月 850 9月 687 10月 643 11月 818 
           12月 1013

   2024年   1月 660 2月 815  
 


   1月は、和歌山の病院で BNP が 660 と、いつもの数値に戻っていたけど
   2月に上昇、3月今回もよく似た数値...

   とにかく寒いことが堪えるので、そのせいなのか??
   心臓の負担を軽くすることを第一に考えなければ(^^;

   新たな 利尿剤 は効果があるので
   浮腫みの日は服用していることを報告。そして頭部打撲のことも...

   前の週に、頭部を打ち付けたことでCT検査し今回は無事だったけど
   時間が経つにつれ、ジワジワ出血することがあるので
   次の受診時にも検査することになりそうです。

   頭部と心臓
   どちらにしても、シュンとしちゃいました。



        
                開運お買い物デーまでの下見♪

           


   酸素飽和度 は、お風呂上がりの就寝前に
   ビックリする良い数値がでたけど、普段は良くて80%前後。。

   帰りに寄った、和歌山イオンで気持ち切り替え
   吉方位のお買い物日までのことで気分上昇♪

   美味しいもの食べて元気UP、心癒したいです♡♡