七色の光

小さな幸せを希望に

お花見日和

          
                   清々しい神社の桜


   4月1日☆ ポカポカ陽気に誘われて、お花見

   先週、訪問ナースさんやヘルパーさん達が
   我が家までの通り道の桜がキレイだった~ 
   と知らせてくれて、もうそろそろ満開になるからとドライブへ(*'▽')

   毎年のコースは、海の景色を見ながら地元の 神社
   そして帰りは桜街道を♪
 
   ちょうど、1日 ( おついたち ) 参りが出来るし
   今年は奮発して、お寿司でお花見もいいんじゃない~

   お寿司でお花見といえば、義妹ちゃんと私
   そして今はお浄土の祖母と母も一緒の女子会お花見を思い出す♡

 

      
                             お父さん、ラッキー☆


   イベント大好きだった祖母、行くかな?と聞けば
   いつも答えは、YES! それぞれが、きれいな桜にリフレッシュ☆
   この日にはと決めていたみたいで、毎年義妹ちゃんのご馳走で...

   ワイワイと楽しかったよ~と父に話していたら
   義妹ちゃんも同じく楽しかったわ~と言うそうで
   そんな話を今年もしたよと、別件で電話をくれた弟が話してくれました(*'▽')   
 
           

           
            海へ続く道は人気で、いつも撮影する人が来ている



   最近は特に、酸素飽和度が下がっていたし
   何をするにも疲れ気味だったけど、開運新年度
   色んな変化も、良い変化にかえて気持ち良くスタートしたいです(*^-^*)