七色の光

小さな幸せを希望に

冬支度

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  寒くなりましたね~
  
  暦どおり、立冬を過ぎると冬・・・

  でも、急激な寒さは堪えます(^^;) 


  こうなると、鉄板焼きやお鍋が多くなりますね♪

  今回は、最後に中華麺をいれる白湯スープ鍋をしましたが

  ふらりさんから、九州の大分県産 「 かぼす 」 を頂きました♪

  とっても美味しい、かぼすポン酢セットも一緒に大切~に頂きますね!

  ありがとうございました m(__)m


  昨日は早々と、イルミネーションの第1弾☆

  私の部屋にも、イルミネーションツリーが登場(*^ー^)~*

  毎年、庭にもたくさん飾るので 今から少しづつ出していきます♪


  そして冬支度!

  普通は、先に毛布や冬布団にチェンジするところ

  10月からすでに、電気毛布毛布と敷きパットを使っていた私。  

  真冬になったら、どうしよう~(笑)

  それでもやっぱり、もう掛け毛布を出してもらいました。

  スリッパもフリースに、チェーンジ! 

  あとは、ホカホカ下着かな。 あったか肌着が恋しい年頃なのデス(^.^)