七色の光

小さな幸せを希望に

来年の手帳

 
   来年の準備、少しづつ進めていま~す♪ 
 
  冬の時期には、あまり活動できないので
  時節の良い時に、冬ごもりの仕度を・・・(^^;
 
 
                                    2011年 カレンダー・手帳・暦 など
イメージ 1
      
 
    今年も風水カレンダーや手帳、暦などを買って来ました!  
 
   素敵なお花のカレンダーは、李家幽竹さん
  表紙が可愛らしいので、昨年は手帳も買ったけど
  今度の手帳 ( 2011年 ) は、Dr.コパさんの方にしました☆彡
 
  実は両方の手帳を買って
  李家さんの方を義妹ちゃんにプレゼント
     喜んでくれたので、よかった~ (^v^) happy
       
   イメージ 2
   
  
   風水手帳は、
   月変わり・日の干支九星☆
   などが書いてあるので
   私にはとっても使いやすい手帳
 
 
   星の意味とか相性などを知っていると
   自分の体調のよい悪いの
    バロメーターにもなるので、予定も立てやすい(^v^)
 
   
   
 来月は、6日が新月
 
 
 
    李家さんの方は、新月・満月の日も書いてあるので
  体重の増減の加減や、女の子の日も影響するので
  こちらもバロメーターになってマース
 
  
 
   お正月用の下着や肌着も購入
 
 イメージ 3
 
  今年は、いつもの
  ユニクロ ヒートテックではなく
 
  イオン ヒートファクト
   
  レギンスもはいてみたけど
  着心地も良いし、帰り道は
  スピードになった気分(笑) 
  鼻歌で
  は~てし~な~く♪ ってね
 
 
 
 
  朝晩冷え込んで来ましたネ 
  そろそろ、衣替えと電気毛布も準備しとこう!
 
   あっ、そうそう
  インフルエンザ肺炎ワクチンの予約もしてきました
    予防接種の日まで、風邪ひかないようにしなくちゃ
  
 
  皆さんも、秋の夜長
  風邪を引かないように気をつけてくださいね