七色の光

小さな幸せを希望に

来年のカレンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  書店には、来年の暦やカレンダーが並ぶ季節☆

  今年も10月に購入したのは・・・

  李家幽竹( りのいえ ゆうちく )さんの【花風水カレンダー】

  長年ファンだった、高橋永順さんのにも惹かれたのですが

  お花やインテリアの優雅さと可愛いさに、うっとり~

  月変わり&新月・満月や、一言風水の記載があるので1年間使って良かったので(^^)

  来年のラッキーカラーは、ライムグリーン・リネンベージュ だそうです♪

  
  昨年と同じで手帳などは、Dr.コパさん☆

  色んな書籍も出ていますが、一白水星~九紫火星までの1年間の指針が書いてあるので

  ここ数年、コパさんの本は「 2009大開運術 」このタイプのを買っています。

  付録に、こちらも お花のキレイな風水カレンダーが入っていました(^^)

  その年のラッキーカラーの、コパ手帳は

  六曜や、十干 ・十二支、九星 ( 大安・甲子・一白など ) の記載があり、何かと便利!

  月変わりはもちろん、本命星・年齢早見表や吉方位、一言風水なども♪ 

  来年のラッキーカラーは、ピンク・黄色・ゴールド。

              サブカラーとして、ベージュ と書いてあります。  


  そして、暦は犬鳴山からいただきました。

  暦上では1年の節目は2月3日の節分なので、今年の暦と併用しつつ・・・

  今年のは、ボロボロになっちゃいましたネ(^^;) お恥ずかしい~  
   
  
  ちょっと気が早いけど・・・新しい物を手にすると気持ちも新たになります!

  2009年己丑年、来年も素敵な年にしたいですネ(*^ー^*)