七色の光

小さな幸せを希望に

加湿器

イメージ 1

  友人や知り合いが、たくさん訪れてワイワイしていた先週♪

  ところが・・・オーバーペースだったのか?

  金曜の夜から、のどがケラケラ(><) 乾燥している空気に負けちゃいました!

  扁桃腺が腫れて、スッカリ風邪モード★

  土曜の朝には近くの病院に受診しましたが

  「 熱出たら、来てナ~ 」 と、先生。。。 熱は無いけど、寝込んでいます(涙)


  こういう時に大活躍するのは、あめちゃんと加湿器☆

  部屋の湿度を教えてくれて、タイマー付き! 運転切り替えも、できるし重宝してマス♪

  引ききった時の必需品は、首巻きタオル、ティシュ2箱、水、シップ、着替えなど

  キャンディーは、ビタミンCのど飴が1番スキですが

  べっこう飴タイプもいい感じです~(^-^) あめちゃんで、お腹いっぱい(笑)

  
  でも何より1番いいのは、寝ることですよね~(^^;)

  まだまだ、余裕が無いので もうチョット zzz ... zzz 

  皆さんも、風邪には気をつけてくださいね~!!