七色の光

小さな幸せを希望に

焼き肉☆お誕生日会

イメージ 1

イメージ 2

  3月26日は、義妹ちゃんのバースデイ☆

  どこに行こうか、なかなか決まらなかったけど

  雰囲気が盛り上がり、焼肉に行って来ました(^o^)


  5時に出発!と決めてから、それぞれが掃除機あてたり 車を洗ったり(笑)

  私は、次の日が祖父の祥月命日なので お仏壇そうじを・・・


  そして、みんなお腹がすいた状態で 久しぶりに焼き肉食べ放題♪

  色んな種類を少しづつ。

  豚トロに、軟骨など 今回は豚さんも美味しかったデス!


  夕方の早い時間帯は席もすいていて貸切のよう。

  お蔭で、いつもは照れくさがる男性陣もノリノリに♪
  
  祖母も今年の始めに意識レベルが下がっていたとは思えないような食欲で

  本当、ありがたいことです☆

  「 また、こんな楽しい日が迎えられるとはなぁ。 」と喜んでいました(^^)


  我が家も、ようやく雪解けの春の雰囲気になってきました。

  桜もほころび始めたし・・・みんな笑顔の春がいいですね~(*^ー^*)