七色の光

小さな幸せを希望に

ワクチン接種 2回目

           f:id:new-nanairo:20210825225629j:plain:w380
                  冷却シートは腕に貼る用


 
   先週末、2回目の ワクチン接種 に行って来ました!
   
   覚悟していたけど熱はなく平熱のまま1週間☆
   ( 前回と同じく1週間後に微熱あり )

   腕の腫れは動かすと痛くて
   熱はこの場所に集中したのかなと思うほど(T_T) ←冷却シートが大活躍

   あと、やはり眠くて体が重い感じ? 女性週間も重なり
   ワクチン前後は横になって安静、そ~っと歩いて数日過ごしていました。

   ただ、今回は少し蕁麻疹が出てしまい
   それがしばらく続いていたのが、1回目との違いかな?

   でも副反応が、これくらいで済んで助かりました(^^;
  


           f:id:new-nanairo:20210825225611j:plain:w380
                 お昼は、ぶっかけよう♪



   病院はかかりつけ病院で、昔の職場でもあり
   久しぶりのナースさん達に会えて頼もしいやら嬉しいやら(*´ω`*)
 
   接種後30分横になっている間に、先生 も様子を見に来てくださり
   今の体調の良くなった私をお母さん ( ウチの母 ) にも見せてやりたかったなぁ
   お母さん早かったなぁと(T_T) また母の話題で、ほっこりさせていただきました♡

   周りの皆さんのお蔭で、体調キープできている事
   きっと母も見守ってくれていると思うので、今までの色んなこと
   今月の母の祥月命日に、しっかり感謝を伝えたいと思ってます(*^-^*)