七色の光

小さな幸せを希望に

乳腺外来

イメージ 1

  今日は半年に1度、受診している乳腺外来の日。

  休日だからと、弟が連れて行ってくれました♪

    
  毎回、乳腺エコーをしてからの受診。

  左の胸のシコリが2つ、あとは誰にでもあるリンパに数個。

  今回も大きさは変わりなく、心配ないでしょうとの事でホッとしました(^o^)

  以前に1度した針生検も今のところ必要ないそうで

  しばらくは、エコーで経過観察のようです。


  この4月からかわって来られた先生も、噂どおりのイイ先生!

  お人柄はモチロン、解らない事など何でも相談できそうで

  私の持病のことなども、話の早いドクターです☆


  この病院には、友達あっちゃんが勤めているので ちょっと顔を出してくれたり

  病院の通院日なのに、どこに行っても親切にしてもらい幸せを感じて帰ってきました☆


  明日は同じ病院に、母が通院。

  膠原病の2ヶ月に1度の受診日なのです。

  1日違いなら、どちらかを調整して同じ日にしたかったのですが

  先生の受け持ちの曜日があるのでネ・・・(^^;

  仕方ないですね、はい。
 
  今夜は母が、少し緊張気味! 只今、入浴中デス~(笑) 

  検査の結果が良い事を願って、おやすみなさ~い (*^ー^*)