七色の光

小さな幸せを希望に

夏休みの思い出

イメージ 1

イメージ 2

                                    Aちゃんの、ちょっぴりデコDS☆



  今日から9月☆ 新学期のスタートですね(^ー^)
  
  義妹ちゃん(弟の嫁)の、お姉さん家族の地域は1週間早い夏休みだったそうです!

  今日、弟夫婦はお祝いに・・・お姉さんの出産祝いに出かけて行きました♪

  29日の午前3時というから、まだ生まれたての赤ちゃんですよネ(^v^)

  私もついて行きたかった~(笑)


  今回は3人目の出産で お兄ちゃん達は、小学生。

  先月は、柔道の大会で大阪にやって来たので ウチにも寄ってくれましたが・・・

  柔道の選手というだけあって、大っきい~(☆o☆)

  2年生と4年生、どちらも52kg?って言ったかな(^^;

  身長はかろうじて越されなかったけど、BIGな姿に圧倒されました~!

  大会では、優勝や準優勝に3位と素晴らしい成績。三男クンも、柔の道に進むのかしら☆彡



  夏休みは、女の子も遊びに来ました♪ はい、お隣のAちゃんです(笑)

  時々遊んでいるうちに、泊まりたい気分になっちゃうのですが

  いつも、Aちゃんママに引きずられてお家へ帰ります~

  でも今回は夏休みだしぃと、ママからお泊りOKサインが(^o^)

  女の子だからか、まだ汗の匂いも子供らしく声もカワイイ

  おフロにある、ヒヨコちゃん1匹1匹に 名前をつけたんだって~^m^

  でも、・・・1つづつ聞いたのに、もう忘れた(^^;

  なないろオバちゃんは、ママより2歳上だから許してもらお~


  小さい頃よく泊まりに来ていた、マユリちゃん圭ちゃん

  元気にしてるかな~?

  マユリちゃ~ん、また沖縄からのお便り楽しみにしておりま~す(^^)/