七色の光

小さな幸せを希望に

冬至☆2009

イメージ 1

       父が買ってきたシクラメン   寒い日は、明るい色のお花に元気をもらいました☆   

                           

  早いもので、今日は冬至


  ここしばらく、寒い、寒~い毎日でしたね!!

  明日から寒さが少し緩むそうですが、本当だろうか??(笑)

  入浴を我慢したりして、こじらせずにすみましたが 風邪を引いていました(^^;

  
  お向かいさんによると  

  この寒い中、柚子は豊作だったそうで・・・今年もたくさん分けていただきました♪

  ご近所さんは、みんな今夜 「 ゆず湯 」 に入っていると思われマス(*^ー^*)



                           イメージ 2
  
                             ウチの小さな柚子の木(植木鉢)も豊作でした♪



  我が家も、カボチャ&ゆず湯の ポカポカパワー で

  この年末を、乗り切りたいと思いま~す☆  寒さに負けないで頑張りましょうネ(^o^)/