七色の光

小さな幸せを希望に

2泊3日でちた♪

 
 
 
 
      「 1年で1番寒い時期 」 とはわかっているんですが 
              寒さが厳し~くて、縮こまっている毎日です
 
 
 
    そんな中、義妹の甥っこちゃん達は柔道の合宿!
    今年は連休があったので、昨日までの冬休みも頑張っていました。
 
   長男くんは、和歌山 次男くんは、パパと九州へ
   
   我が家は和歌山に近いので
   三男くんを連れたママは、我が家に泊まることになりました^m^
 
 
 
            イメージ 3
                       義妹ちゃんとKくん
 
   
                          イメージ 2
 
  
    義妹ちゃん姉妹は
         よく似ている!
    ママみたいでしゅね♪
   
    夜もよく眠れた様子で
           よかったわ~
 
    Kくんも、大きくなったら
         柔道やるのかな?
 
   ハイハイしてたけど
    一人で歩けるようになったんだ~
      
             
                         夏に来た時より大きくなったね 
  
                     
      前回、あっという間に仲良くなった この家の じいじ とは
      今度もアイコンタクトだけで、スグに打ち解けたもよう(笑)
      父は、どんなオーラを持っているの?
    
      Kくんに会うのを1番楽しみにしていた弟は
      インフルエンザで、二階の部屋に隔離中・・・
      可愛い声に、たまらず下りてきて
      柱の陰から覗いていました(笑) タイミング悪い~
 
 
   
 
 
  何を見てもめずらしい!           イメージ 1
                      今から、にいにの練習を見に行くんだよ~
 
 
     楽しい時間は、早く過ぎちゃいますね~
 
     2泊3日の旅は、いかがでちたか? 
     次に来る時は、もうおしゃべりしているかしら?
 
     また、遊びに来てね~