七色の光

小さな幸せを希望に

1月の通院日

     
 
       イメージ 1
                                               早く春が来ないかなぁ~♪
 
 
                          
 
 
         金曜日は通院日!
 
 
 
            【血液検査の結果】



    心臓の負担をみる目安 BNPは、369 ( 前回は、377  )
    
    肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

    貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー
       
    サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 87~94%
 
 
 
 
     BNPは 369 ! 前回と、同じくらいでした~
 
     (  基準範囲は 18.4 以下 )  
 
     この調子で、ほんの少しでも下がっていきますように・・・
 
 
     今回は、アドシルカ が 長期処方できるようになったので
 
     お薬チェンジの お話がありましたが
 
     私の場合、薬に敏感なので もしチェンジするなら
 
     入院して体調をみながら 分量も調節する方がいいのではという事でした。 
     
     というのも、多くの方が
 
     レバチオ → アドシルカ に、チェンジ すると 副作用が少なくなるようですが
 
     なかには、ツライ方もいるようです。。
 
     
     色々お話して
 
       今すぐチェンジせず もう少し 暖かくなってからにするか
 
       こんな事はあっては困るけど、体調崩して入院した時にする 事にしようか
 
     今月の地点では、お薬チェンジは 保留 になりました。
 
 
     何事もスムーズにいけばいいけど
 
     なかなか話が進まないのも、意味がある事かもしれないし
 
     体調を維持しながら、もう少し様子をみてみたいと思います☆彡