七色の光

小さな幸せを希望に

母の日のプレゼント♪

 
                 
           
 Mother's Day 
  2012

 
 
         イメージ 1
                                お隣さんから、ありがとう
   
 
       昨日の母の日には、たくさんのお花に恵まれた母でした
 
     日頃いそがしくしているので、お食事にでも行こうかと話してましたが
     義妹ちゃんが、オードブルを買ってくるとのこと
 
     お花は 「 リーガース ベゴニア 」 を^m^
 
 
               イメージ 4
 
                                  オレンジ
 
 
             イメージ 2
  イメージ 3
                        画像がブレたので、写真は少しだけ~(^^;
 
         
      母の日前日には、お隣のAちゃん達が
      いつもお世話になっているからと、母&祖母にもお花を
      ありがとうございます~☆彡
 
 
     イメージ 5
                                           Grand Mother には切花を
 
 
 
      気が早い私は、数日前にプレゼント(笑)
      今年のラッキーカラー、イエロー&レッドの
       「 リーガース ベゴニア 」 と
      昔からクレンジングは 「 ポンズ 」 が好きと言っているので
      オイルから泡にかわる クレンジング
        
 
 
   イメージ 6
  イメージ 7
 
 
      そして、母の日の〆には これでしょう
 
                   「 せんねん灸
 」
 
               イメージ 8
                                   今日の分~♪
 
          
        もうすぐ、お風呂周りや洗面所の修繕 
        ( リフォームまではいかない 笑 ) も始まるし
        寒暖差の激しかった、ここ数日の疲れを癒してね
    
 
        私も肩こり、心臓の裏 ( 背中 ) のコリに
        数個すえてもらったのは、言うまでもありません(笑)
 
        リーガース ベゴニア 花言葉は、親切
        母の親切に、感謝・感謝の私達です
          
                
    いつも、ありがとうね     なないろ