七色の光

小さな幸せを希望に

この1週間!

 
 
          イメージ 1
 
 
 
     爽やかな日々♪ この時期は何をするにも最高ですね~
     身体も調子が良いので、清々しい季節を楽しんでいました
 
     先週の母の日から1週間は、掃除・掃除に、また掃除!
     あんまり無理できない体なので、数日に分けて
     「 今日はココだけ~ 」 「 明日は、あそこをしよう~ 」 って(^^;
 
     今日、浴室や洗面所の水周り修繕の下見に業者さんと大工さんが来て
     来週からの修繕リフォームの段取りを話してくれました
 
 
 
イメージ 2
  
 
 
   ついでに
   あんな所や、こんな所・・・
   色んな事を質問していた母!
 
 
 
 
   少しの事なら
   父が、DIY するようで
   クローゼットの床に
   ビニールクロスを
   貼る準備も進めていまーす☆彡                
 
 
 
 
 
 
     私はというと・・・ 冬物と夏物の入れ替えを~♪
    今年の天候不順で、なかなか衣替えできなかったけど
    午前中から、カラッと気持ちよく晴れたので
 
 
  イメージ 3
 
 
 
 
    入院するたびに、パジャマが増えるけど
    もしもの為に、買い揃えるまでに、とか思ってると増える一方です~
 
    何でも思い切り処分してみたい気分の時は
    部屋の模様替えもしたくなって、ウズウズ(笑)
 
    アレコレ想像するうちに、時間がどんどん過ぎて
    この時間になっちゃいました~!!
     ( もうすぐ祖母が、通所デイケアから帰る時間・・・ )  
 
    気分転換にPC開けましたが
    今から、この続きを

  さ~っと片付きますように(笑)