七色の光

小さな幸せを希望に

GW☆2016 七色の母の日の巻



           イメージ 1
             お隣さんからのレインボーカーネイション



    GWの最終日は、母の日☆
    よいお天気に恵まれ、爽やかな一日でしたね。

    午前中、裏庭のお手入れをしていた母にピ~ンポン♪
    先日の義妹からの電話で、弟達からの贈り物かと思えば
    お隣さんからのプレゼント! めずらしい七色のお花

    母と驚きつつも感激~ 
    いつも気にかけてくれて、ありがとうございますm(__)m



              イメージ 2
                                                      弟達からは胡蝶蘭



    次のピンポ~ンは、弟夫婦から・・・

    義妹ちゃんが、一昨日の電話で
    「 決めた!コチョウランにするわっ 」と言っていたので
    私は知っていたのよね~ うふふ♪

    二人とも今日は仕事なので
    母は、一生懸命お礼のメールを打っていました(^v^)



  イメージ 3
  
                         私からはこちら♡


 
    もうここまでで、母はうれしさMAXだったようで
    私からの贈り物を渡す頃には
    メッセージ&家電屋さんのラッピングに、うるうる(笑)

    なないろ 「 お母さん、まだ開けてないよ~ 」
    母    「 開けて~~ 」 ←助けて~に似てるネ(笑)
          


  イメージ 4
   
                   グリップが小さいのをチョイス



   
    髪をカーラーで巻いて寝る事もあるので
    くるくるブラシ型のヘアーアイロンにしました♡

    夜に巻いて寝てもいいし、朝巻いても♪
    私と母は手が小さいので
    持ち手の所が握りやすそうなタイプを選んでみました~

    もちろん、私も貸してもらう予定 ^m^

 

                       イメージ 5
   
                   早々と母の日まで



    そして、この人を忘れてはいけません!
    定番の赤いカーネーションは、父から~

    いつも父の日には
    母からもプレゼントがあるので、気になっていたようです。
    1週間前から、ダイニングにカーネーション
 

     父母ともにこれからも、今ある健康を保ってほしいです☆
     みんなで母に感謝の、いいGWでした(*^_^*)