七色の光

小さな幸せを希望に

すきすきスキヤキ

            



   先月、紀州根来寺に参拝した日は
   ランチの後、岩出 の穴場スーパーへ~

   あっちゃんによると、美味しいお肉が買えるとか(*'▽')
   こないだから父の牛肉愛が止まらないので
   「 外食もいいけど、お家なら飲めるし楽しめる 」からとお買い物♪



           
                   厄除開運☆交通安全を



   店名は、IWADE MARCHE
   やはり、お肉系が人気のようでした(*^-^*) 
 

        
       今回は、こちらにしてみました   これからの紫外線対策 


   
   ちょっと気になる化粧品を探しにドラッグストアにも寄って
   予定外の物も買い、リフレッシュ☆

   父へのお土産は お肉 だよ~と、帰ると喜ぶ父(笑)
   最近ヘビーローテーションな、おひとりさま鍋でスキヤキ
   スキヤキ... そういえば、久しぶりだったかも(^^;

   美味しくいただきました~ 


              
                 ある材料でいいでしょう(笑)

             
                  柔らかいお肉が、とろける
  
           
                  後ほど私もいただきま~す