七色の光

小さな幸せを希望に

義妹ちゃんのB.D会



                       
 
 Happy  Birthday 
 
 



                イメージ 1
                                      やっとお祝いできました♪



    昨日の暑さにはうだりましたが、今日は一転!
    爽やか~
 というより、肌寒い朝...
    風邪などに気をつけたいですネ。

    さてそんな5月に入ってからはイベントが集中
    先週の通院日翌日は、義妹のお誕生日会
    
    本当は3月のバースデイなんだけど
    法事など家族で集まることが多かった頃なので
    もう少しあとがいいなと、義妹ちゃんのリクエス



              イメージ 2
                      好きだよね~    

   
    行ったところは、またもや焼肉
    それも食べ放題コース☆ う~ん元気(笑)
    
    今回、父は年に数回ある残業の日で不参加。
    その影響か少し弟のテンションが上がらなかったかな??
    それでも、食べる量は変わらなかったけど(笑)
    


    イメージ 3
  イメージ 4
                  お肉セレクトは弟夫婦におまかせ!



    寒い時期と違って、そんなに食が進まないと言いながら
    ミスジ、ハラミ、カルビ、バラ、ロース、各ステーキ
    豚トロ、塩麹鶏モモ、ソーセージ... 

    ほとんど私が注文したサイドメニュー
    ビビンバ、梅キュウリ、キムチ、フライドポテト、ソフトクリーム

    あと、サラダバー&ドリンクバーがあるのが
    楽しいからと義妹ちゃん、しっかりENJOYできた様子^m^
        


            イメージ 5
                            選べるスイーツは黒糖きな粉アイスがGood☆



    何度か行くうちに、たまったポイント割引に
    シルバー?シニア?割引があって、少しお得感♪

    GWのあとだったけど、老夫婦や若者グループもちらほら。
    季節の変わり目、疲れた体にパワー注入!
    というところでしょうか~  
  
    義妹ちゃんも、仕事のストレス発散

    少し遅れてのお誕生日会もいいものですね~