七色の光

小さな幸せを希望に

小春日和♪

       
 
 
                  
 ORBIS 期間限定 
 
 
        
                イメージ 2
                                サラサラなハンドトリートメント
 
 
 
 
 
    ここ2~3日、ポカポカ陽気で体調がいい
    金曜日は、この良いお天気にと
    ヘルパーさんがお布団を干してシーツ交換してくれました
    風邪の具合も気温上昇のお蔭でグンといいので
    昨日は私も、カーテンを洗濯し窓周りの掃除を・・・
    寒い年末は辛いので、早目の年末掃除を始めていま~す(^v^)
 
 
 
 
 
                                               イメージ 1
                                  これこれ!
 
 
 
 
    乾燥する季節は、掃除の後とにかく肌ががさつくので
    水やお湯を使ったあとに、すぐに使えるハンドクリームを探していました。
    そこへORBIS から、期間限定ムーミンのイラスト入り
    3本セットのハンドトリートメントが出たので、買ってみたらGood ☆
    塗った後1~2分してからの水仕事にも、ヌルつかないし重宝してます~
 
 
    先週末、遊びに来ていたあっちゃんにも1本おすそ分け!
    出掛けた時、何度も手を洗ったあとって乾燥しますよね~ (><)
    さらさらして気持ちがいいので、もう1本は鞄の中に♪
 
 
 
 
                   イメージ 3
                                幅広歯ブラシはあっちゃんから♪
 
 
 
 
 
    今年リニューアルしたニベアプレミアムボディミルクもイイ感じ
 
    以前のように香りは、資生堂バラ園に似ていて
    肌への浸透率も上がったんじゃないかなぁ?
    年齢的にも、そろそろ乾燥してきたので(笑)
    潤いながらバラの香りに癒されたい、今日この頃デス^m^