七色の光

小さな幸せを希望に

パットモアさん?!

  

           イメージ 1
                        Newアルバム♪                                                            



   先月、母に頼まれてCDを二枚購入♪
   母の主治医に似ていると噂の 徳永英明 のカバーアルバム
   May,j のオリジナル&カバーアルバム

   先月コンポを置いた部屋で、裁縫などの作業をしながら
   母がご機嫌で曲を流していたのですが
   この古いコンポ、CD5枚チェンジャーでランダム機能付き
   今回の新しいCDの他に2枚CDが入っていました。
   
   1枚につき、だいだい2曲くらい聴いたあとで
    次のCDに勝手にチェンジ!

   私も他の部屋で聴こえていたけど
   圧倒的に音楽の次元が違う曲 がかかってビックリ☆

   そのアーチストとは・・・
   数年前に、You tube で話題になってた スーザン
   スーザン・ボイル です!  






   久々になんだか心洗われたような気分になって
   窓から見える景色、庭に落ちていたゴミ紐までが
   映画のワンシーンの一部に見えました~

   彼女がオーディションを受けている年齢に
   私も近づいているわけだけど・・・
   あんな風に何かで才能開花できれば素敵だなぁ~って思います

   NHKの海外ドラマ、ダウントンアビーの料理長
   パットモアさん を見て、どこかでこの人見たことあるって
   思ってたけど、スーザンと雰囲気が似ていただけだったのね~
   って最近、気が付きました(^^; よく見ると似てないけどね・・・