七色の光

小さな幸せを希望に

夏の贈り物♪

 
    
                    Thank you Thank you   Thank you  
 
          イメージ 1
                                                  りのすKさん、ありがとう
 
 
 
   先日、ブロ友のりのすKさんから
   夏の素敵な贈りものが届きました♪
 
   北九州で有名な「 雪文 」 ユキモンアイス
   フレッシュな状態で2週間以内に頂くのが良いとのこと~^m^
 
   蒸し暑い日々に
   寒がりな私も、さすがに夏が来たな~と感じておりました!
 
 
 
                                                            イメージ 2
                         マンゴー、ピーチ、色んなフレーバーにわくわく♪
 
 
 
   のぼせた頭もクールダウン☆ 美味しいアイスで
   これからのリフォームに備えパワーUPできそうです(*^_^*)
   家族で頂きま~すと言ったけど、全部食べちゃいそう(笑)
 
                                                     イメージ 3
                                         この日の気分は、キュウイヨーグルト
 
 
 
   今年は、お互いにブログ10周年
   あれから、もう10年?! 10年ってスゴイよね~
   10年間のお付き合い、ありがとうございます♡
 
 
   りのすKさんのブログ → てれんぱれん茶房
                 blogs.yahoo.co.jp/tyouyounoseck
                                            
                グルメ満載な画像に夢中になるかも~♡