七色の光

小さな幸せを希望に

父の誕生日会

       
               おかえりぃ~ 元気で良かった


   先週 の月曜日☆

   休日や都合が合わずに、お正月にも
   なかなか帰れなかった 弟夫婦 が久々に登場!

   二人が急にお参りに行きたくなった神社&寺院もあり
   ここへは午後からだったけど、楽しいひと時になりました~

   うちもこの日は、ヘルパーさん訪問リハビリ相談員さんの訪問などあり
   その後で、ちょうど良い感じ~(*^^)v 

   それにしても、なんでこの日に
   色々集中するの?って事、あるあるなんでしょうか笑??
   
      
       


   お父さんに、ハッピーバースデイだ~ 
   と言って、上にぎり&ケーキを準備してくれた(*'▽')

   今は少し落ち着いたけど
   この冬は私の具合が良くなかったからと気遣い
   外食よりもいいだろうと、家でホッコリと♡


              
              チョコなしケーキが二つある


   ケーキは定番の和菓子屋さんのショート♡
   私が選べるように、いつも二つはチョコ関係なしになってます(^^;
   毎度スミマセン~ 今回は苺シュークリームにした( *´艸`) ←誰の誕生日会?!

   誕生日の当日
   お寺さんからお参りがあるので、夕食はその後
   父のリクエストのお店へ私と外食に行くことに♪



          
            しばらく封を開けずにとっていた


   弟も昨年の、小脳梗塞からは初めて帰って来たし
   よくここまで元気になってくれたと、しみじみ(T_T)

   自分の力で、ここまで回復したのではなく
   何かに守られているような気がしたと弟が言えば

   素早い判断や行動で病院に連れて行けたのも
   自分の力ではなく、何かの力に動かされて守られているような気が...
   と、妹ちゃんも言うし
   神仏に感謝・ご先祖様に感謝 だなぁと思う私達でした(*^-^*)

   また、家族でお祝い事もあるので楽しい会議をしようね~