七色の光

小さな幸せを希望に

もう2月♪


                    
February  February

                 イメージ 1
                                      ユミリーカレンダー早春の2月♪



    節分、立春・・・ 
    早いもので2月もスタートして、もう今日は5日。
    日差しも春の明るさを持ち、気分も清々しい(^v^)

    だけど油断できないのは、気温の低さ!
    晴れた日の夜は、放射冷却で冷え込むし
    私の場合、いつも2月頃から 肺炎注意期間に



          イメージ 2
  イメージ 3
                                   2月スタート☆酸素のカニューラも交換



    寒い時期に突入し、イベントいっぱいの時期を乗り越え
    やっとここまで来たという、ほっとした気持ちもあり
    油断しているわけではないけど・・・気を付けたいデス~



  イメージ 4
 イメージ 5
                           親子丼・ 母は玉子料理でグングン体力UP♪



    そんな中、今年は心強い味方が登場☆
    それは・・・ 浴室暖房機
    ついに、ついに我が家にも~(*^_^*)
 
    凍てつくタイルの浴室に来た
    暖かい天の恵みのようなヒーター


 
    画素数の加減で、写真は次の記事に登場します~
    2月のお風呂は暖かい