七色の光

小さな幸せを希望に

ず~っと父の日

           
                 元お隣さんから今年もビールを


   今年、父の日のプレゼント
   私が 冷酒 で弟はいつもの 発泡酒
   元お隣さんからも ビール をいただき、お酒に恵まれ喜ぶ父(笑)

   

           
                 こないだのお祝いの日に


   ソープフラワーも、母に御供 兼 父の日のようで
   Aちゃん達からの感謝が込められていて、素敵ですね( *´艸`)
   Kちゃん&Aちゃん、ありがとうございました♡


               
                 じいじみたいで感無量☆



   子供の頃から、父の日にとプレゼントしてくれるAちゃんが
   今年の秋には母( ママ )になる♡ 感慨無量です~



             
                 カメラマンはママKちゃん               


   今のお隣さんからも、よくお話してもらい
   父の好みの美味しいものを頂いたりして…

   今回は、ご主人が釣って来た当日の
   新鮮なお魚 を煮つけや塩焼きにして
   楽しませてもらいました(*'▽')

  

              
                お隣のご主人が釣ったイサキを

            
                ちょうど夕食に間に合った♪



   あれ? 父の日だからと私も今月は何度もリクエストにこたえているような??
   ずっと父の日のような??

   まぁたまには、父がメインで過ごす時期があってもいいかもね~

   ヘルパーさん達からも、
   お父さんお父さんと声を掛けてもらい幸せな父! 
   これからも、お互い労りつつ元気でいましょうね~ よろしくお願いします(*^-^*)