七色の光

小さな幸せを希望に

リフォーム☆2017

                 

                   イメージ 1
                                              リフォーム前のお祓い☆



     ブログ10周年を目前にして
     今日、リフォームが始まった我が家!

     腰痛で寝込んでしまっている母の為に
     おトイレをバリアフリーにする計画があったのは昨年(^_^;)
     
     だけど、母の入退院にはじまり
     職人さんの体調不良や、業者さんの都合で延期状態に~     
     やっとこのたび、リフォームがスタート♪

     今は一段下がるトイレの床の高さを上げるのと
     車イスで入れるように出入り口を拡張し、引き戸にすること。
     その他諸々の相談を業者さんと今夜までしていました!

     今回もお世話になるのは、友達の隣組とか
     みんな名前の通る知り合いの人達ばかり(^v^)

     すべて地元の、地元振興スペシャですね♡
     地元の神様に感謝です

     今年の山場は夏にやって来たのかな
 
     いそがしい時ほど開運って聞いた事あります、開運~(*^_^*)