七色の光

小さな幸せを希望に

1日遅れの敬老の日

              f:id:new-nanairo:20200922192935j:plain:w300
              日が暮れる時間が早くなりましたね~


      
   秋のお彼岸、シルバーウイークは人出が多かったとか!
   我が家も連休最後の日、お出かけして来ました♪

   昨日は行けなかった敬老の日お祝いに(*'▽')

   家族や元お隣さん達とも来た、父のお気に入りのお店☆ダイニング光さん
   ソーシャルディスタンスで
   カウンター席も、お隣と間をあけて座れるようにしてあります~
 
  

     f:id:new-nanairo:20200922193014j:plain:w300  f:id:new-nanairo:20200922193151j:plain:w300
             とろける一貫♡        ハマグリの酒蒸し


   コロナ禍で、弟達とはなかなか会えないから無理だったけど
   今年の父の誕生日は数え80歳だから、何か記念になるお祝いをしたいと考えていたんです~
 
   来年は満80歳☆ 是非とも、家族で出掛けたいところだけど
   よく考えたら冬、寒い季節…2月! そうなると、早めに相談しとかなきゃね(^^;

   舌鼓を打ちながら話をしていると、天ぷらや他のメニューの写真を撮るのを忘れた~
   
   
        
               f:id:new-nanairo:20200922193524j:plain:w300
                 新鮮なお刺身盛り合わせ

              f:id:new-nanairo:20200922193416j:plain:w300


   コロナ禍からかな?お持ち帰りお弁当メニューも充実してました(*^-^*)
   こちらも一度利用したい、美味しい夕食でした♡ 満腹です(笑)


              f:id:new-nanairo:20200922193451j:plain:w300
                    お通しは、黒豆枝豆