七色の光

小さな幸せを希望に

十五夜と満月


              f:id:new-nanairo:20190922221652j:plain:w300


   
   9月13日十五夜
   お月様が雲に隠れていたけど、お月見の準備をしていたので
   今年は一人こっそりと観月の夕べ(*^_^*)

   「 雲の下から失礼致します~ 」と言って
   柏手を小さく打ち、今年も無事にこの日を迎えたことのお礼とご挨拶☆
  
   不思議と何かパワーを感じて ←ムーンパワー
   お月様は出ていないのにウキウキした気分に♪
            


             f:id:new-nanairo:20190922222222j:plain:w300



   部屋で、のんびりくつろぎながら
   だけどススキは月の光に当たってないなぁと思い
   翌日の満月まで飾って2日間のお月見をすることに!

   お蔭様で久々に満月ワーク
   パワーストーンの浄化もできてスッキリ(*'▽'*)



        f:id:new-nanairo:20190922222443j:plain:w500



   御供えのおさがり、お団子や果物も美味しく
   夏の疲れも癒やされました~
   


        f:id:new-nanairo:20190922222619j:plain:w500


   偶然に撮った画像には、オーブがあって
   その中に、ハート型の光が入り込んでロマンチック(*´ω`*)
   ちょっぴり気持ち若返ったかも~(笑)