七色の光

小さな幸せを希望に

今年の敬老の日

             f:id:new-nanairo:20190923130346j:plain:w300


   9月16日敬老の日
   いつの間にか、敬老の日を自然と受け入れてくれるようになった父!

   今年は何がいいかなぁ?
   どこか好きなものを食べに行くのも良いな~
   身体を労るグッズも良いかも♪

   そんなことを数日前から考えてたら
   「 アレ、どこにあるか知らん? 」と、ごそごそ探し物… 

   アレとは、細長~い固めのクッション
   結構大きなサイズで、確か足の枕っぽいクッションと一緒に見かけたような…

   だけど、ここ数年は母のことで頭がいっぱいだったから
   時間経過の感覚が、少し違ってる私達(^_^;)

   ついこの前に見かけたような気がするけど
   それももう、随分前の事かも!?

   もうアレは母が処分したか、弟たちが持って行ったか??
   それならばとプレゼントは、抱き枕 に決定~(^_-)



              f:id:new-nanairo:20190923130436j:plain:w250



   近くのホームセンター内に隣接したインテリアショップへ行ってみると
   模様替えのシーズン前で種類が少なかった!

   でもまだ暑いからとクールタイプを選んだ父
   その日から、愛用中(*´ω`*)

   そして翌日がお休みだったので、寺院参拝の帰りには 回転寿司で満喫(笑)

   なんだか普段と変わらない内容だけど…
   いつも母を想い生きている優しい父へ、気持ちばかりのプレゼントでした~