七色の光

小さな幸せを希望に

10月の通院日

             f:id:new-nanairo:20191018183920j:plain:w300
              梅玉あんかけそば 秋刀魚の開き天 舞茸天ぷら


   昨日は、通院日!

   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 472

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値

   酸素飽和度は、86%~91% ( 酸素吸入 4L )


   BNP は 1月の 770から
   2月 528、 3月 381、 4月 420、5月 445
   6月 574、 7月 537、 8月 547、9月 484

   先月、484 で
   今月は 472 だから、横ばいです~

   今月も調子良かったのですが、台風前後に風邪…
   急に寒くなった時に風邪薬を服用!
   少しヒューヒュー気味だったので去痰剤を処方してもらいました~
   
   ( 元々、400~500前後なので経過観察中 )

   その他の数値も横ばいで変わりなく
   今月も、まずまずですね(*^^*) 体重も増えず浮腫みなし♪

   あと、いつでも旅行できるように
   酸素濃縮機の貸し出し申し込み書にサインもいただきました( *´艸`)
   災害時の備えにもなるかもしれないし、持っておくと良いかなと。

   
   
    f:id:new-nanairo:20191018184011j:plain:w200 f:id:new-nanairo:20191018184047j:plain:w380
            久しぶりにセルフのお蕎麦屋さんに


   いつもの受診後お墓参りでは、まだ新しいお花が☆
   どなたかが母にお参りしてくださった様子 ( 多分、数日前?の感じでした )

   母の幼なじみさんが何度か来てくれたのは聞いてるけど
   また違った雰囲気のお花だったので、他の方かも?
   ありがたいなぁと、母に語りかけながらのお墓参りでした(*^_^*)

   寒さに向かう季節だから、体調キープしたい10月です~