七色の光

小さな幸せを希望に

ご当地のお土産

                       f:id:new-nanairo:20210823142846j:plain:w600
                憧れていた、お揚げさん♡



   どこにも行けないこの頃、行けないけどヘルパーさん&訪問看護さん
   更に福祉関係の相談員さんや、地域包括の方などは来てくれるので
   ソーシャルディスタンスとりながら、日々を過ごしてます(*'▽')

   年上の方、年下の方はひとまわり程の差はあるけれど
   だいたいが同世代なので、友達に会うような感覚?!
   ありがたく感じております~

   今のお隣さんも、ご夫婦で私と同い年
   遠出する時に、お土産を頂くことが多くて 今回はコレ!  
      

        f:id:new-nanairo:20210823142907j:plain:w500
               グリルで焼けば、内側ふっくら外側パリッ


   実はワタクシ、お揚げさんが大好物♡
   この大きなお揚げさんは、TVで観てから夢見ていたのです~( *´艸`)

   お店では、このお揚げさんがメインの定食があり
   それを目指して来るお客さんがあふれていました!

   まさか、それが目の前にあるなんて~(≧▽≦)

   

               f:id:new-nanairo:20210823142925j:plain:w280
                二人で分けても大満足のおいしさ☆


   お父様の法事で実家へ帰られたけど、大雨で通行止め。。
   迂回して何時間もかけて帰宅したそう。

   でもそのお蔭で帰りの高速PAで、美味しいものが買えたとのことで
   私達まで美味しい出会いがありました(*´ω`*) 

   お隣に住んでいても、あまり会えないけど
   こういう事って嬉しいですね~
   ありがとう、ご馳走さまでした♡