七色の光

小さな幸せを希望に

今年のXmas☆

                               
       f:id:new-nanairo:20211227032147j:plain:w500
              やっぱりコレ☆照り焼きチキンレッグ



   クリスマス前からの年賀状の準備でPCと格闘したけど
   よしこちゃんに助けてもらい、なんとか(^^;

   「 PCは快適~ さぁ、印刷! 」 と、ここまでは順調♪

   アレッ? 今度はエラーでプリンターが止まる。。
   原因が何かわからず、エラーと始動を繰り返し同じ宛先が何枚も…
   という事で、PC内のデータを調整しながらプリントしていました~

   そうこうしているうちに、やってきました☆Xmas
   少し休憩して、気分をチェンジしましょうか(*'▽')

   いつも年末に、お気に入りのお酒を持って来てくれる
   あっちゃんと忘年会のようなお疲れさん会


                                                                    

        f:id:new-nanairo:20211227032250j:plain:w500



   もちろん父も合流して、毎年のチキンにかぶりつき
   1年に1回しか食べないけど、やっぱり美味しいなぁ~と

   もうオードブルも買ってきてくれたので
   私は楽させてもらえて、じっくり話ができて幸せ♡

   話の途中で、父はお昼寝タイムで抜けました(*^-^*)



f:id:new-nanairo:20211227032203j:plain:w380 f:id:new-nanairo:20211227032341j:plain:w300
  クリスマスイブは美容室へ♪ 配食だった!        甘酒ヨーグルト・ラブ♡


   お父様が旅立たれて半年、あっちゃんには
   まだまだ身も心も癒してほしいし、介護の後の大切さを想うのです。

   長年同居していたから子供たちの成長もそばでみて
   なにより心の温か~い、いつも笑顔で男前の父上でしたね☆

   お互いの近況も報告しながら、涙あり笑いありのひと時(*´ω`*)


                 f:id:new-nanairo:20211227032128j:plain:w180
                  久々の登場あっちゃん


   頑張ったで賞の present は、美顔ローラー
   簡単なものだけど、喜んでくれました♡

   自分も買おうかと手に取ってた姿を見て
   26日の朝、私にも1日遅れのサンタさんが~
   
   秋のお財布 present が効いたのかな?? ムフフフ~( *´艸`)

 

            f:id:new-nanairo:20211227032311j:plain:w300
               プレゼントは美顔ローラー