七色の光

小さな幸せを希望に

小さな誕生日会

             f:id:new-nanairo:20220304191718j:plain:w330
                ハッピーバースデイ♪ 歌いました


   今年も弟達とは会えなくて、家族が集まれない 父の誕生日...
   電話で、お互いの無事を確認しながら頑張ってます(*'▽')

   極寒 だったこの冬、父の勤務先のトップから優しいpresent

   東レの冷えない靴下 「 カカトクリニック 」

   それまでは靴下を2枚重ねしていたけど
   これを履くと、カカトケアまで出来て快適な様子(*^-^*)

   いただいた二足はヘビロテ!
   自分でも買い足そうと思っていたようなので
   今年の 誕生日プレゼント は、これに決定☆ 通販でまとめ買い( *´艸`)

   もう少し寒さが残るこの時期、冷えに負けないで過ごしてほしいです~


    f:id:new-nanairo:20220304191736j:plain:w220  f:id:new-nanairo:20220304191803j:plain:w300
           今年のpresentは、寒さ知らずの靴下


   2月28日 父の誕生日は 
   母の月忌法要で、お坊様のお参りがあり
   旅立ってからちょうど四年半だったそうです☆

   母も一緒にお祝いしてくれてるねと、ホッコリ(*´▽`*)


        
  f:id:new-nanairo:20220304191851j:plain:w280 f:id:new-nanairo:20220304191953j:plain:w300
             季節の菜の花! 普段のリクエス



   誕生日は外食がいいと思ったけど
   まだまだ感染のリスクが高いので、家で 焼き肉☆   

   2月 も本当に寒かったですね~(>_<) 
   寒くて身も心も疲れがちな時期だからスタミナUPしたい♪

   我が家は月末に色んな事が集中してバテかけたけど
   何とか乗り切って、お祝いできました~

   

              f:id:new-nanairo:20220304192202j:plain:w280
                前夜にお祝いの焼き肉を    

   f:id:new-nanairo:20220304192247j:plain:w280  f:id:new-nanairo:20220304192619j:plain:w280
              卓上の小さな鉄板で野菜もたっぷり♪
     f:id:new-nanairo:20220304192707j:plain
             
           いつも、ありがとう♡ さりげなさも愛ですね
            HAPPY BIRTHDAY