七色の光

小さな幸せを希望に

初詣

           f:id:new-nanairo:20220102231414j:plain:w380
              今年は壬寅( みずのえ とら )


   初詣 は、地元の氏神様に☆

   年越し寒波が堪え、しっかり防寒して出掛けたら
   厚着したコートとマスクで息苦しく、のろのろ歩きで参道を…

   でも本殿にお参りして新年のご挨拶をしたら
   どこからかパワーをいただいたようで、不思議と足取りが軽いこと♪


 
           f:id:new-nanairo:20220102234914j:plain:w380



   古いお札を納めて、新しいお札を御受けし
   家に帰ると元気になってました~(^○^) やっぱり、お参りは良いですね♡   
   
   時間帯も良かったのか、他の家族連れ ( 小さいお子さんと一緒に ) も
   短時間ながら、どんどんお参りに来て昨年とは違う気の流れを感じました☆ 

   おみくじは、今年もなかったけど
   参拝できたことが 大吉 かなぁって( *´艸`) 今年も感謝です♡



          f:id:new-nanairo:20220102235121j:plain:w380
       

          f:id:new-nanairo:20220102231521j:plain:w380