七色の光

小さな幸せを希望に

福袋☆2021

          f:id:new-nanairo:20210107173906j:plain:w380
                今年の福袋は、これ☆



   いつもの雰囲気とは違う今年のお正月
   静かに過ごし、体の癒し時間にしていたけど思い出した!
   年末に申し込んでいた福袋が、5日前後に届くことを~

 


           f:id:new-nanairo:20210107174004j:plain:w380
                普段よりお得な大きな箱!


   ジャ~ン! せんねん灸、この頃は遠のいていたけど
   コリのつらい時は、お灸がありがたいんです♡


          f:id:new-nanairo:20210107174029j:plain:w380
             せんねん灸で乗り切りたいこの冬


   寒波が来ている時期は、寒すぎてできないけど
   次に寒さが和らぐころに少しづつ(*^-^*) 


           f:id:new-nanairo:20210107174122j:plain:w380
                  同じ日に届きました☆


   この日は、年末にお願いしていた 根来寺ご祈祷札疫病退散のお札も届いて
   開運したような雰囲気☆ 気持ちを引き締めつつも、明るく歩みたい新春です(*'▽')