七色の光

小さな幸せを希望に

初詣は元日に

 

                    イメージ 4
                                             暖かな元日でしたね



    1月1日☆ 初詣は地元の神社へ
    暖かいけど外は寒いかなと、着ぶくれしながら
    酸素カートを引いて、のんびりと参拝♪

    昨年のお礼と新年のご挨拶を兼ねて
    御供えのお酒を持参し気持ちの良いお参りでした



             イメージ 2
  イメージ 3
               暖かくていい雰囲気の境内&ご神木



    ゆっくり歩いていたのもあるけど
    お参りしている私達の後ろに参拝者の列が...
            人が途切れないくらいの間隔だったのに、いつの間に(^^;
    酉年生まれだから?人を呼ぶのでしょうか??
    ひと時に集中したのかしら~
    


                          イメージ 1


    
    今年のお札をお受けして、おみくじを引くと
    内容は、今までの場所を出るか変更すると良いとか
    でもこの日は私と同じ番号が、よく出ているみたい(^^;    
    


 イメージ 5
                                                      最近は吉がよく出る☆



    今年も、何かをチェンジするのが課題かな?
    その中でも元日のお天気の様に
    穏やかな1年になればいいなぁ(*^_^*)