七色の光

小さな幸せを希望に

Valentine day ♡ 2022

            f:id:new-nanairo:20220214154734j:plain:w380
                  いつも買うのはフェレロ


   
   毎年購入する抽選にハズレて
   今年のチョコはどうしようかなと考えてたら
   日用品を買いに入ったドラッグストアで、フェレロに出会い購入♪

   これを1個づつ食べていくのが楽しみだ~と、糖尿病の父が喜んでました!
   そうですよ~、一気に食べないでね(笑)

   弟には、また会えそうにないから祖父にとお仏壇に御供( *´艸`)



              f:id:new-nanairo:20220214154754j:plain:w300
                 こちらは本命♡ なんちゃって

              f:id:new-nanairo:20220214154810j:plain:w300
                  リンツ 3種のアソート


   チョコ・チーズ・赤ワイン系が、片頭痛を誘発させやすいと知ってから
   もう長い間、口にしてなかったけど
   バレンタイン まで見てきたチョコが美味しそうで♡♡

   ここ数年、片頭痛も減り楽になってきたから食べてみようかと
   頭痛仲間のよしこちゃんに話したけど、やっぱりダメね~ 今年も見てるだけ(笑)


             f:id:new-nanairo:20220214182815j:plain:w330
                私にも☆サンキュー(*'▽')