七色の光

小さな幸せを希望に

少し早めの誕生日会

            



   2月28日は、父の誕生日
   
   この1年は、自身の病気もあり少し自信がなくなったように見えたけど
   ほとんど初体験の入院&手術に、前向きに挑んできた父!

   2月中旬にワンクールの治療も終え、やれやれという心境の様子。
   あと3回ある4月からの通院治療まで今は小休止。
 
   グルメはTVで観るばかりの父、頑張ったんだから
   いつもは行かないお店で、お誕生日会 をすることに~(*'▽')

   2月21日☆ 私の受診予約のある
   和歌山の通院は、お昼からなので夕食を兼ねてのお店を探していたら
   仲良しのヘルパーさんが、おススメしてくれた♪
      


           
                国体道路沿いの ゆず庵

 
           

   久しぶりの、しゃぶしゃぶ♡ ←食べ放題コース、父にはシニア割引きも

   初めてなので説明してもらい、あたふたしてるうちに時間は進む(笑)
   サイドメニューも楽しくて、でも基本はお肉が食べたいので
   おのおの好きなこと言ってるけど、お口に届くまで協力し合わないと~

   人数が少ないと忙しい...(^^; こんな時こそ、鍋奉行が必要!
   


    
             豚には、ごまだれが合う♡ 追いすりごまも来た~ 

             

   食べることに夢中になってエンジョイしてると、いつの間にか満腹に~
   最後の〆は、小さな野菜のお寿司とソフトクリーム( *´艸`)
   
   父も結構、メインのお肉を楽しめたようで良かった~


           

            他の具材や、カツオのたたきなども注文☆


   お昼は、お得なメニューもあるようなので
   また来たいなぁと思うお店でした♪

   誕生日の当日は、メニュー何にしようかな~(*^-^*)


 HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY