七色の光

小さな幸せを希望に

出会いと別れの3月

           
                 26日は義妹ちゃんのB.Dでした♡



   3月の義妹ちゃんの誕生日は、集まれなったので
   弟と同様、ユニクロのギフトカードに☆
   最近、仕事着を買ってるそうで喜ばれて、こちらも幸せ(*´▽`*) 

   誕生日が過ぎれば3月も末!
   毎年そんなに変化のない年度末なのに、今年はお別れが2つありました~

   突然の新旧交代は、酸素ボンベの会社
   在宅酸素になった年から、なんと30年近く??
   多目の交換にも対応してくれたり、融通をきかせてくれた事もあり
   もっとしっかりお礼を言いたかったな~   
   ボンベ注文時もQRコードからになって、時代の流れを感じてます~
 
   もう一つは、障がい支援相談員さんの交代。
   もう何年になるのでしょうか、母のこともお気遣いいただき
   なにごとも把握して、レスパイト入院前の面談にも付き添っていただいて
   私の医療福祉関係の面で、その都度お世話になったんです~

   事務所には、これからもいらっしゃるとかで
   これからもお会いすることができるので、小さなブーケのお礼を♡ 
   新しい相談員さんも、気兼ねなくお話できそうで笑顔のご挨拶でした(*^-^*) 

                 

              
                  旧・障がい支援相談員さんからの情報

 

   今、父はヤクルトを飲んでいて噂のヤクルトではなくても良い感じとか♪
   私も時々もらって飲むようになってから、朝まで眠れたり睡眠時間がのびてます(*´▽`*)

   そんな話を3月交代の相談員さんとしていたら
   CMで観たアレも良いみたいですよって、教えてくれたので購入☆ ←効果が楽しみ
   お値段的にも続けられそう( *´艸`) 旧相談員さんに、良い報告できるかな??


          
                   しばらく飲んでみよう~