七色の光

小さな幸せを希望に

端午の節句

           
                   大谷翔平くんもかぶってる☆



   5月5日☆ 端午の節句
   もうGWも中盤、いかがお過ごしでしょうか~

   私は心温まる再会があり、これからも希望をと思えたし
   父は元職場のお孫さん達と久しぶりにワイワイできて
   体調を保って過ごせている充実感に感謝!

   いつのもように、旅行とかレジャーの予定はないけど
   子供の日ということで ←いつまでたっても子供、親子だからって
   先月末に、OPENした焼き肉店へ♪ 夕食は楽させていただきました~

   今日はヘルパーさんの日で
   掃除と布団干し、訪問看護さんとで足湯&洗髪があり
   もともと 癒しの金曜日

   こんなにしてもらって... 幸せ満喫(*´ω`*)

   柏餅&ちまきも食べたし
   あとは、しょうぶ湯で邪気払い開運☆
   

               
              今年のは白い柏餅と粽 ( ちまき )
   
            
                弟のため父が今年も出してまーす