七色の光

小さな幸せを希望に

OPENしたお店

           
                     夕暮れ時の少し前


   2023年☆ 子供の日
   先月末に、OPENした焼き肉店へ

   節句の日は、ちらし寿司にすることも多いけど
   GWだし、連れて行ってくれると言うので( *´艸`)
   
   この場所は、ずっと焼き肉店が続いていて
   前のお店は食べ放題などあり、家族6人の頃たまに来てたけど
   今のお店はショッピングモールにも入っていて
   そこでは丼やスープなども人気だとか♪
   

            
              特上ハラミ・国産牛ロース・和牛カルビ♪


   はじめてだから、まず 定食 を注文して
   あとは単品を足す形に~

   定食は、ごはん・ワカメスープ・キムチがセット
   スマホ注文時に、ご飯をビビンバに替えたり
   スープを肉吸いに替えたりできるようです(^○^)


            
                   おすすめコースを♪


   私は、おすすめと書いてある3種盛り
   和牛カルビ、う~ん柔らかくて美味しい! 

   楽しみにしていた父は、ロース「 かたいわ~ 」
   え~っ、残念! 巡り合わせが良くなかった模様...
   お互いのをシェアしながら父に、やわらかハラミを追加☆

   さっと炙るサーロインも美味しそう!
   次は、違うメニューで食べに来よう~(*´ω`*)


                   
             
             おひとり様でも、ふらっと寄れる感じ

         
        ドリンクバーもあるけどノンアル      チシャ菜


   GWで田舎へ帰ってるあっちゃんとヘルパーさんに
   どんなだったかレポートして報告することになってるから
   メニューの画像を撮って来ました~

   この他、ワイワイみんなでシェアする
   大皿メニューもあるので家族で注文するのもアリですね♪