七色の光

小さな幸せを希望に

初ちゃんこ

             f:id:new-nanairo:20200204230733j:plain:w300
                   ごっつぁんです


   今年は暖冬なので体調みながら、ちょいちょいお出かけ♪
   あっちゃん家の娘ちゃん運転で和歌山の 
   ちゃんこ屋さんに 行って来ました~(*'▽')

   誘ったのは我が家の父…(笑)
   私に、ちゃんこ行きたいと話してもスルーされるので
   あっちゃんに「 ちゃんこ行きたい 」と話してた(^^;

   そこで早速、娘ちゃんのスケジュールを聞いて
   今回全員、初ちゃんこ!


    f:id:new-nanairo:20200204230803j:plain:w300 f:id:new-nanairo:20200204230858j:plain:w280
    特ちゃんこは、牛肉だった! 4人で2人前、あとは天ぷらやお造りなどを注文 


   猫の駅長で有名な貴志川線
   神前駅近くの、ちゃんこ力 さん

   山盛りの食材は、お肉に隠れているけど
   木綿豆腐、ニラ、肉団子、ささがきごぼう、えのき、白菜、うどん etc...
   帰るころには、お腹いっぱいでポカポカ~ 頭から湯気が出そう(笑)

   

     f:id:new-nanairo:20200204230835j:plain:w280 f:id:new-nanairo:20200204230925j:plain:w280
         なんてったってサザエ♡  薄揚げの細長い短冊も美味♪ 


   サイドメニューが、とにかく豊富で
   定食系もあるから、お昼からも楽しめそうですね~
   私は、大好きなサザエも大きくて大満足でした(≧▽≦)


               f:id:new-nanairo:20200204231020j:plain:w280
                 しめは、いちごショート♡


   あっちゃん家の娘ちゃんの、さり気ない優しさがうれしい私達でしたが
   またスケジュールを合わせてくれるかなぁ??
   次回も、このメンバーで違うお店に行きそうな雰囲気で~す( *´艸`)