七色の光

小さな幸せを希望に

やっぱり母の日

            
                   今年はソープフラワーに♡



   母の日 に近くなったからというわけでもないのに
   少し前から母の話題になったり、母のことを思い出していました~

   今年は法事があり、夏に 七回忌 法要があるから
   それまでに出来るだけ色んな整理や片付けをと
   常々、考えているからかもしれません(^^;
   
   数日前、生花を買いたくてアレンジメントを見に行ったのに
   買い物帰りにはもう売れてしまっていて
   どうしようかと思ったら、イメージしていた色目のソープフラワー見つけました(*'▽')



      

            
             仲良しのヘルパーさんからGWお土産


   GWからGWあけに、大学生の娘さんを送りに行った時に寄ったからと
   人気の道の駅、くるくる鳴門のスイートポテト
   ヘルパーさんにいただいたので、一緒に御供♪ ←母の事もお世話になった人
   

               


   お仏壇で手を合わせていたら、ピンポ~ン!
   お隣さん、福井県の方までキャンプに行って来たヨと
   こちらもお土産を~ 夕飯のメニューにGOOD(*´▽`*)


             

           
               えんがわ寿司 わさび風味が良い感じ☆


   雨降りだったけど、やっぱりどこかホッコリする 母の日
   感謝の思いはかわりなく... 優しい気持ち、お母さん ありがとう(*´ω`*)