七色の光

小さな幸せを希望に

帰ってきました

           
                帰りに寄り道、フワフワかき氷♡


   レスパイト 入院☆
   期間は、7月25日~7月31日
   
   今回も、お蔭様で無事に退院してきました(*'▽')
   厳しい暑さの中、安静 を保つことができ体調も改善傾向♪

   だけど帰って来たら、また忙しく(^^;
   いかに体調をキープするかというのが課題!
   焦らず、慌てず、マイペースを心掛けよう~

 

             
                   酸素飽和度は安静で、UP!


     
                         身も心も癒された休息期間
         

   昨日は、寺院からのお盆参りがあり
   もう我が家は、お盆 の雰囲気になってます☆

   今月はあと、13日からのお盆期間母の法事があり
   3度の仏事があるので、出来るだけ心を落ち着かせながら
   日常生活も無理なく、自分らしい夏にしたいなぁと思います(*^-^*)