七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日プレゼント パート2

           
                  のりぴーからの贈り物☆



   今日は朝からヘルパーさん、午後からは訪問リハビリの日!

    「 暑いですね~ 」 「 暑くなりましたね~ 」
   どなたも、おっしゃいます(^^;

   更年期の睡眠不足で、うとうとしていたらインターホンが~
   私に贈り物?? 遅れちゃったけどって、ラインが入ってました♡ ←遅く気付いた

   広島のBANDメンバーのりぴーから 誕生日プレゼント
   ありがとう~ 夏のワンピ♡ 一気に目が覚めました(≧▽≦)

   なんだか癒されて自分を大切にしたい気持ちになってます~
   若い頃の雰囲気も思い出さてもらえて、ホッコリ( *´艸`)


     
                    後ろにある連なるリボンが可愛いの♪


   夏の土用、いつの間にか暑さの疲れがでて
   家事でケガをしたり、うっかり忘れにも気を付けたい時期ですね~

   どうか、マイペースをキープして厳しい季節を乗り切りましょう!

   私も無理をせず、しばらく療養してきますね(*'▽')