七色の光

小さな幸せを希望に

少し早めの紅葉狩り

          
                紀州根来寺・不動堂の参道より


   11月23日☆ 勤労感謝 の日
   今週末は、また寒気が来そうなので
   まだ暖かい今日、車のご祈祷に 根来寺

   お堂ではお不動様に、1年間の無事を感謝し
   今日お参り出来た巡り合わせ、御縁のありがたさに合掌・読経☆

   いつ来ても、明るく前向きで幸せな気持ちに
   させていただくのは、お不動様のパワーですね(*^-^*)   
            

           
                  軽く紅葉してきてる


   いつもより参拝者が多くて
   ゆっくりと散策しながら、紅葉狩りに来ている人も(*'▽')

   まだ早いよと、お坊様がおっしゃってたけど
   そういえば少し色づきが浅いかな??
   それだけ今年は、気温が下がらなかったということなんですね~


   
                昼下がりの参拝でした


   それでも境内には、ドウダンツツジも紅葉している場所もあり
   早めの紅葉狩りを楽しめました♪ ←私には寒さがなくて良かったかも   



    
                     しっかり食べてます♡


   平日の感覚だったけど、世間は 祝日
   岩出市の大きなホームセンター前などで、イベントがあり
   バイオリンやギターの演奏、たくさんのキッチンカーも出て賑わっていました♪

   酸素フリーなら、食べ歩きたい気分(*´▽`*)
 
   細野ガリ子さんなのに、食欲旺盛♡ 
   暦ではもう冬だけど、私は食欲の秋 続行中~

   
             
                   鉄分補給のお菓子