七色の光

小さな幸せを希望に

レスパイト入院 8回目

              
                 効果あり♪ ぬり絵で連続睡眠♡


   レスパイト ( 療養 ) 入院
        期間は、12月8日~12月14日   

  
   先月の通院で、BNP数値が高かったので
   往診ドクターに相談、12月にレスパイト入院が決まり
   家では出来ない 安静状態 をキープして、年末に様子みましょうという事に...

    
            
               最近は、このくらいあれば〇



   最近、少し悩みごとがあって ←脱毛(*´Д`)
   体調のことは気にしなかったけど
   今回も、やはり疲れていたようで入院3日目くらいで体が楽に♪

      
            
                  珍しい~ お好み焼

               
                   いつも朝はパン食に

           
                今回おいしかったのは白身魚のフリッター


   検温の時、いつものナースさんが
   爪周りの炎症が同じだからと貼る包帯を教えてくれました(*'▽') ←帰りに購入

   入院しても、手はガサガサで荒れていたんです~(T_T)

   これからは、小さな体の変化も大事に治療していこうという気持ちになれたので
   ナースさんの一言に感謝♡ 心身共に癒されました♡♡
    

                   
               帰りのイオン特設広場には、シルバニア

     

   ランチまで少し早い時間だからと寄ったイオンで
   年賀状のCD-ROMとか手帳、脱ぎはきしやすい靴など
   お買い得で嬉しい買い物をして、幸せ気分で帰宅(*^-^*)

   この良い状態をキープして年末まで
   年越しまで、春まで、乗り切りたいですね~

   いつも、そう言い合う病気仲間さん
   本年度も頑張りましょうね(^^)/