七色の光

小さな幸せを希望に

Xmas☆プレゼント

           
                  香りのガラスボール♡


   月曜日のクリスマスで、思わぬサプライズ☆
   いつもお世話になっているKさんから、癒しグッズの数々を(≧▽≦)

   
           
               髪やお肌に良さそうな美容系のもの


   お正月は、ゆっくりできそうだから
   少しづつ楽しませていただきま~す(*'▽')


             
                スパークリングパック!


   先週1番の寒波に疲れてしまったけど
   すぐに心配して連絡をくれた、のりぴー
   大丈夫かと電話で話した、よしこちゃん

   いつも、ありがとう♡♡

   ブログを読んでくださる皆さん
   応援していただいて、感謝しています m(__)m

   まだ少しあるけど、お蔭さまで
   なんとか、お正月の準備もできて年末を迎えました☆

   どんな1年だったでしょうか?
   どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~