七色の光

小さな幸せを希望に

温かい!パイルくつした

             
                   PRESENTしてもらった♡


   昨日は 立春
   節分会も終わり新しい年になりましたが、まだ冷えますね(^^;
   
   ついこないだ
   いつも、今日の寒さを語り合う寒がり仲間さんから 
   「 私と色違いだけど 」と、BIGくつしたをいただきました~(*´ω`*)   


     
                    はいてみたらスゴイ


             
              あっちゃんからも裏フリースタイプを



   あっちゃんからも時々、はき口のゴムが優しい靴下などもらうけど
   今回は、肌に触れる部分がフリースの温かい靴下を(*'▽')



          
                  冷えがなければ幸せだ~


   先月末、久しぶりに 根来寺の初会式 に参加して
   御開帳のお不動様パワーを頂いたのもあり、ポカポカ気分続いてます♪

   
   
             
                   グリーン色のフルーツ☆

   
   温州みかん八朔の ミックス  「 スイートスプリング 」
   初めて見た果物をあっちゃんがむいてくれました(^○^)
   八朔に近いのかな? 切れ目を入れてゆっくりと♪

   子供の頃に母達がむいてくれたのが懐かしいって
   ウチは広島の親戚から八朔がたくさんに届いたのを思い出し
   寒いけど柑橘の爽やかな気分に☆ 

    とは名ばかりで、まだまだ冷えるから
   下半身はしっかりと温めて 頭寒足熱 で乗り切ろう♡