七色の光

小さな幸せを希望に

節分☆2024

           
                 福はうち~ 豆まきました♪


   令和6年☆節分
   今年は、近くのスーパーで豆を購入~ ←生協で買うのを忘れてた
 
   巻き寿司 は、前日からスーパーの折り込み広告を見ていた父が
   午前中からさっそうと出掛けて行きましたが、もう売り場は人だかりだったそうです~
   その中でも父の海鮮寿司が人気みたいで、私はサーモン巻きに♡


           
                 父は海鮮巻き

           
                私はサーモン巻き

           
               ケースの大きさが違うだけ


   いつも、そんなに食べられるかな?
   と思いつつ、1本ペロリだったり笑 
   自信がない時はハーフにするけど、今年はかぶりつきたい気分(*'▽') ←大開運希望!

   今年の恵方は、東北東
   さあ、今から いただきま~す

   何を願いますか? 家族の健康と癒しかなぁ~ ←もちろん自分の体調も
   あと何か新しい楽しみを見つけられたらいいなぁ( *´艸`)


            
              今年もまめで幸せです♡ありがとう