七色の光

小さな幸せを希望に

乳腺外来

 

  お蔭さまで、安静にして少し顔色が良くなりました(^-^)

  酸素飽和度(サチュレーション)が、下がらないように

  ゆっくり動作にも注意して・・・


  まだ、もう少し のんびり~したいところですが

  昨日は、先週から延ばしていた 半年に1度の「 乳腺外来 」の日。


  乳腺エコーを終えて、診察室でも先生は

  「 前回と変わりないですね~。 」

  「 でも、だからと言って もう来なくていいというワケでは無いです。」

     ガクッ!!


  針生検の針を突いた時に、確か水腫が無くなったように聞いていたのに

  小さいシコリが残っているようです。。。

  淡い期待を先生には、見抜かれちゃいましたネ

  ホルモンのバランスで、変化するみたいです。

  
  診察を終えて、しょんぼりしていると

  その病院で働いている友人 あっちゃんが駆けつけてくれました♪

  「 ふんふん、それで?半年に1度の経過観察? 」

  そう、そのとおり~。今までと同じ~。

  さすが数年、外科や乳腺外来の担当をしていた彼女。
  
  ピカピカの彼女の笑顔に、元気をもらって帰ってきました(^o^)


  今回も、悪くなっていなかった事に感謝デス☆